注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

長文ですm(__)m 既婚者と不倫してる友人についてご相談があります。 私の…

回答9 + お礼8  HIT数 1174 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 18:56(最終更新日時)

長文ですm(__)m
既婚者と不倫してる友人についてご相談があります。
私の友人は独身で、相手方は妻子持ちの方です。

初めに話を聞いた時はそうなんだ〜と聞き流してましたが、
*不倫相手の事を彼氏と呼んでいる
*もしも妊娠したら一人で産んで育てる
*不倫相手の子供と遊んだ写真をSNSに堂々とアップ

などなど書き始めたらきりがないのですが…
見て見ぬ振りをしたいけれど、呆れよりも怒りが強くなってきて いつもモヤモヤする日々です。

今妊娠9か月で、心配してメールをしてきてくれるのですが正直不愉快すぎます。
出産したら病院に行くね!と言っています。
不倫をやめるように促しても、良い人が現れたら辞める!!などと言って話になりません。

そこで質問があります。

会ったらまたイライラしてしまうのでお見舞いにも来て欲しくないし、子供も触られたくありません。

出産報告をするべきか?
出産報告をしたとして、正直にそこで断りをいれるか…
なんと言えばいいのか、来られた場合どう接すればいいのか…
どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

□まとまりがなくてすいません(;_;)□

タグ

No.2503152 17/07/20 23:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧