注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

姑の事で、こんなもんですか!? 息子しか居ない、姑。 私は二番目に嫁に入りま…

回答12 + お礼6  HIT数 1153 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 20:02(最終更新日時)

姑の事で、こんなもんですか!?
息子しか居ない、姑。
私は二番目に嫁に入りました。言い方おかしかったらすみません。

一番目の嫁と同じ場面に合う事って何回もあると思うんですが、その度に一番目の嫁はこうだったよ。といちいち言ってきます。
深い意味はないとは思うのですが、何のために言ってきてるのでしょう?
そこ言う必要ありますかね?

何の場面かにもよりますが、例えば先にそれを言われたら、じゃあ私もって一番目の嫁と同じ様な事を言う時もありますが
先に私が一番目の嫁と違う言葉を言ったり行動した場合、それはそれで一番目の嫁はこうだったよ。と言ってくるのです。

とても気分が悪いです。何だか比べられてる様な気にもなってしまいます。
向こうは悪気もないし、深い意味もないのでしょうが、姑ってこんなもんですか?

No.2503385 17/07/21 15:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧