注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

姑の事です。 事の発端は、私が妊娠してお腹が大きくなった時の出来事です。 姑は、私に会うたび大きくなったお腹を数分撫で回してきました。恥ずかしながら

No.18 17/07/27 17:06
専業主婦さん18
あ+あ-

もうね、口が経つお婆さんは無視に限りますよ
暇な老婆は、嫁イジメに夢中なのと、そんな嫁が相手でもとにかく誰かと話したい、会いたい、話を聞いてほしい、そして自分(老婆)より幸せで若くて楽しそうな嫁をジワジワイジメ抜いていく、
それが元気の素になってるんです
うちの姑もそうだからわかります
とにかく関わっていてもらいたいんですよ
だから無視して下さい
電話も受けない、玄関に来ても開けないとか、とことん
何ヶ月かすると少し柔らかくなります
でもまた復活するんですけどね
そしたらまた無視
無視してる間は、こっちも楽になりますから 関わらなくて済むんですもん
これほど楽な事はありません

ちょっとずつ、今の姑のペースから主さんのペースへ持っていくのです

会話をしてもほとんど無視する
目を合わせないとかです
どうしても返事が必要な時は、ヘェ〜、はい、そうですか〜、このくらいでオッケー

口が経つ、自分大好きな老婆は嫁や弱い立場の人に対して酷い態度を取って憂さ晴らしせてるので、それはそれは長生きしますよ

イヤですよねぇ
ゾッとします

とにかく関わったらいけません
主さんは主さんたちの幸せを守り抜きましょう

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧