注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

姑の事です。 事の発端は、私が妊娠してお腹が大きくなった時の出来事です。 姑は、私に会うたび大きくなったお腹を数分撫で回してきました。恥ずかしながら

No.19 17/07/27 18:29
通行人3
あ+あ-

お礼、一通り読みました。
数々の嫌がらせ。全て娘ちゃんのために我慢してきたのですか?

ご主人、償いの意味を完全にはき違えてますよね。何でもイエスマンになるのとは違います。
スレ主さんと娘ちゃんが辛い思いをしているのに「あんなに優しい母ちゃんが~」ってバカじゃないの?
読んでて本気でイラつきました。

現在、離婚は考えてないとの事ですので、スレ主さんが出来る事は姑をスルーする。相手にしない。ぐらいしかないかと…。

極力会わないのはもちろんの事。
会ったら病んだフリ。
姑の前では虚ろな目で、目は合わさず、無表情で返事はかなりテキトーに。場合によっては泣いてもいい。
その事でご主人に何か責められたら泣く。外にもあまり出ず、ご飯もあまり口にしない。
でも、娘ちゃんのお世話だけはしっかりする(笑)
あくまで病んだフリ。

我慢強いスレ主さんには考えられないかもしれませんが、甘ちゃんな私ならそうします。
もう良い顔はしません。
出来ません。

19回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧