注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私の娘が、今里帰り出産をして自宅にいます。 婿の両親が、来月孫の顔を見に自宅へ11時ごろ訪問したいようです。 娘から、あちらのご両親には、早く見てもらいたい

No.11 17/07/24 11:19
お礼

≫10

皆さん回答有難うございます。
実は、後出しですが、娘は2人目の里帰りで、1人目の時も日時指定でした。その時は、親族だけで簡単な法事をすることになっていたので、変更をお願いしたのですが聞き入れて貰えず、せめて時間は午後からとお願いしたにも関わらず、当日午前10時30分にやって来て、今家の前に来ているが、来ていいかと連絡がありました。
私も、さすがに頭にきて、娘に1ヶ月の孫と一緒の近くのフアミレスに連れて行ってほしいと言いました。

フアミレスで食事して、12時頃の訪問になりましたが普通に、お邪魔しますと言っただけで、孫と触れあって手土産を渡され3時間ほど滞在されました。

孫の顔を見に行きたい気持ちはわかりますが、せめて食事をとってから来てくださると私としおては、多少性格的に負担ですが、歓迎したいのですが。

食事時間でもかまわないのですかね。私の考えが狭いのかな。

11回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧