関連する話題
もう育児疲れました。逃げたいです
殺人者の彼と結婚
誰の子供か分からない

人妻セフレが予定をいきなりキャンセルしたということは、どういうことか教えて下さい…

回答14 + お礼4  HIT数 1486 あ+ あ-

悩める人( 37 ♂ )
17/07/25 11:40(最終更新日時)

人妻セフレが予定をいきなりキャンセルしたということは、どういうことか教えて下さい。

エッチの関係になった人妻セフレと今日会う予定でしたが、その直前に電話で、夏バテで体調が優れないから会えない旨の連絡がありました。そのセフレが電話した場所は駅前と思われます。踏切や電車の音が聞こえたから。

その人妻には、旦那以外にももう一人セフレがいるので、もしかしたら他の男とエッチしてもっと新しい刺激が欲しいのだなと思ったので、キャンセルの電話に対してあっそという感じで流しました。ただその人妻とは、前回会った時に、もし妊娠したら責任取って結婚する旨を伝えた上で中出ししました。もちろん責任取るというのは本心ではありませんが、相手の人妻は本気にしたようです。

今日その人妻は何をしていたかは知りませんが、エッチ大好き女なので、他の男とエッチしに行ったのは想像に難くないです。でも、その男に中出しを許していればと考えると嫌なのです。不倫する人妻なんて、セフレがたくさんいるのが当たり前ですから、妊娠しても誰の子供かなんてわかるはずありません。
そうなれば、このやりマン女は数日以内に僕とエッチして中出しされないことには、妊娠した責任を俺に押し付けることができませんよね。
前回の中出し後1週間過ぎても、このやりマン女から妊娠したようなことを聞かないから。

本題に入ります。この女にまだ未練はありますが、自分としてはいつでも逃げても良い心境です。なので、別れを告げるタイミングは今が良いでしょうか?
そして、別れを告げる際は、どのように言えば良いでしょうか?例として"色々考えたけど、飽きたから別れる"が思い付いたのですが。
人妻とエッチする男は必ず中出しはしますよね。どんなに人妻の側がダメだと拒んでも。

No.2504925 17/07/24 17:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました