注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏がいる子が好きです。その子とは2年ぐらい前に仲良くなり、よく仕事終わりに話し…

回答4 + お礼0  HIT数 284 あ+ あ-

たーさん( 27 ♂ WBaQCd )
17/07/25 16:28(最終更新日時)

彼氏がいる子が好きです。その子とは2年ぐらい前に仲良くなり、よく仕事終わりに話したりドライブしたりしています。
4ヶ月前にその子に彼氏ができ、一緒に暮らすかもと言うことで、もう連絡できんくなるかもね、これから徐々に減らすね?と言われましたが、そうなるまでは変わらずいようとこちらから伝え今も毎日LINEをしたりしています。
ですが、ここ1週間にその子が彼氏とよくケンカをするようになり、初めて愚痴を言うようになりました。彼氏の束縛が厳しいのと彼氏が連休で遠方に行き女の子と会っていたのを言ってくれなかった(彼氏はたまたま会ったと言っていた)上にsnsにその女の子が写メを載せていたのを、友達がたまたま発見し彼氏に普通に飲みに行ってたんだーと聞いたら、その女の子のsnsからその写メが即削除されて怪しすぎると愚痴を言っていました。
先日も会った時に、束縛が疲れる。もー時間の問題かも。とポロリと言ってきました。
自分はその子のことが好きで付き合いたいと思っています。奪うというよりはしっかり別れてから付き合いと思っているのですが、その子に対しこれからどういう風にしていけば付き合えるようになるのか?悩んでいます。

No.2505222 17/07/25 08:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧