関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
ヤリ捨てされました
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

性的な誘いだって思う事自体が、そもそも未熟な私の勘違いなんでしょうか(>_<)❓

No.13 17/07/28 23:22
通行人13
あ+あ-

>初めて急にギュッとされて💦『今は時間無いから夜に来るから‥』って言って帰りました。

日本だと、ハグは性的アピールというか、誘惑です。
夜来るというのは、日本では「夜這い」、セックスと同じです。
前も書いたと思いますが、中学生以上の場合は恋愛感情から出た行為は犯罪でないです。
知り合って2、3日以内とか、どちらからでもお金が絡むと淫行になりますが、自然な成り行きは当たらないです。
ただ、セックスがうまく行くか否かは、主さんのオナニー歴とかセックスに対する感情、彼の経験数と心身、特に下半身の機能によります。
良く凸の上の空気を抜いて最初からゴムを付ければ、まず避妊は大丈夫ですが。
僕も中学生の時は予備校の同級生と少し苦労してした経験や年上のお姉さんと少し痛いながらも割合すんなりした経験があります。
初めてと初めては決心しても困難です。リラックスと身体の柔らかさが必要かと。最初は太ももをかなり開かないと難しい。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました