注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

義母が生理的に受け付けない。 婚姻関係がある間中、関係があるのかと思うと、いっそ離縁したいとさえ思う… 子どもが居なければ離婚していると思う…旦那のとこは嫌

No.29 17/07/31 10:37
働く主婦さん29 ( ♀ )
あ+あ-

なんか分かる気がしますよ。

私はつい一年前までは義両親とは比較的良好な関係を築いていました。

主人がいなくても子供達連れて義実家に泊まりに行ったりね、自宅の鍵渡して自由に出入りされても全然苦にならなかった位。

でも小さい不満は少しずつ溜まっていったんだと思います。

一年前に許容範囲を超えたようで義両親に対して大爆発してしまいました。

私にも至らぬ点は多々ありますが、義両親は謝ってくれました。

主人も今まで我慢させてすまない、気付いてやれなくて申し訳ないと謝り…嫌なら義実家とは付き合わなくて良いとさえ行ってくれました。

義両親も主人も大人ですよね、私だけが子供じみています。どうしても義両親を許せない自分がいます。

昨年お盆は爆発直後であったので…義実家には顔出しませんでした。最低な嫁だとまた落ち込みました。

今年もお盆の時期が近づいてきて、考えるだけ憂鬱です。

主人の兄弟やお嫁さんたちも帰省してくれれば少しは気が紛れるんですが…何故かここ数年は誰も義実家には帰省しません。

義両親も寂しいだろうなぁ、せめて私達家族だけでも顔出してあげなきゃとは思うんですけど。

ちなみに主人は結婚当初から私の両親をとても大切にしてくれます、多分自分の親以上に面倒みてくれて…主人には感謝してもしきれない位良くしてもらっています。

私の両親は主人が大好きで、私を通さず主人の携帯に連絡いれてる位だし、私が都合悪いと母を車に乗せて買い物にも付きあってくれます。

だから私も…イザコザあっても水に流して義親とまた仲良くしなきゃとは思うんですけどね。

どうしたら良いんですかね…主さんのアドバイスにも回答にもならなくてすいません。

単なる愚痴になってしまいました。

29回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧