注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

義母が生理的に受け付けない。 婚姻関係がある間中、関係があるのかと思うと、いっそ離縁したいとさえ思う… 子どもが居なければ離婚していると思う…旦那のとこは嫌

No.30 17/08/01 00:46
お礼

≫29

コメントありがとうございました☺︎

一年程前までそれ程良好でも、駄目になる時は来るのですね…

嫁姑…、永遠の課題なのかもしへません。

爆発とはどんな事があったのでしょうか?差し支え無ければ、教えていただきたいです。
謝罪してくれる様な義両親なんですよね??
うちは、到底無いと思います。
「敷居はまたぐな‼︎‼︎」とは言われそうですが……

旦那さんが私の両親のことを好きで居てくれる点では、我が家も同じです。「家より全然まともだし、俺は好きだ」と言ってくれます。
主人の理解があればあるほど、自己嫌悪感も強くなります……

我が家の場合は、そう言いつつも、私の実家にはそれ程寄り付かないですが…
通勤圏内でもなければ、用がそれ程無いと言うのが理由のようです…
末っ子長男で、本家の跡取りの主人にとっては、嫁の実家は用事が無ければ特に行く必要のない場所のようです。

このケンカの最中だった事もありますが…
用事があり、子ども達を連れて実家に行くと伝えた後の何気ない言い合いの中で、「どうせ、明日言ったら、文句ばっか言って来るんだべ!!」などと言われました…

子どもを連れて行くのだから、旦那や義両親の悪口なんて言わないし…と思った反面、そんな風に思われてるのかと思うと、悲しくなりました…。
あの義母あっての、あの子(旦那)なのだと思います。

30回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧