関連する話題
性の介護
歳の差婚後悔しています
子供がいなくなりました

30才独身女です先月8年付き合った彼氏と別れました。原因は彼氏の精神病によるストレスなどです。彼は統合失調症でギャンブル依存症でした。仕事も障害者枠の為低収入で

No.8 17/07/29 19:13
匿名さん8
あ+あ-

大変辛いでしょうが、大丈夫ですよ。出会いはこれから色々なところでやってきます。こんなに辛い経験をされて乗り越えているんですから。私も若い頃付き合っていた彼氏と結婚して、子供が生まれてからが地獄になりました。人格ががらりと恐ろしいくらい豹変し、私に対して酷い暴言、罵声、殴る蹴るの暴力、仕事も勝手に辞めたて、給料をくれない、サラ金から私を保証人にして借金、女遊び、それは本当に地獄でした。主人をなんとか説得して、近くの精神科に行きました。そうなんです。昔だったから精神分裂病と診断されて、私と子供の命が危ない状態だったので、そのまま強制的に入院させました。そのままずっと入院させておけば良かったのですが、可愛そうになり、本人も落ち着いていたので大丈夫だと思って退院させてしまいました。それが間違いでした。退院するために演技をしていたのです。それからがまた地獄の攻め苦、本当に恐怖の地獄でした。私のような経験は主さんにはして欲しくありません。精神病の人との結婚は相当な覚悟がないと無理です。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました