関連する話題
16歳も年下の男性を好きに
妻に浮気をされました。
離乳食を作った事がない

キャバクラで働いています。ほとんど未経験で入ったのですが、入って2週間くらいの時…

回答8 + お礼4  HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
17/08/01 07:46(最終更新日時)

キャバクラで働いています。ほとんど未経験で入ったのですが、入って2週間くらいの時お客さんとして今の彼氏がきました。一度セックスをさせたらお客さんになってやると言われ私も一回くらいならいいかなあと思い許しました。その日に俺たち付き合ったんだよね?と言われ私もセックスが無駄になってしまうと思い、そうだよ。と返答してしまいました。そこからずるずる私の家に居候しているような状況です。実際月に15万くらいはお店で使ってくれてるのですが、正直家から出て行ってほしくてたまりません。私も断れない性格が仇となって今自分を苦しめているのですが。なんども別れ話はするのですが、全く別れてくれそうにありません。家賃や光熱費などは私が全て払っています。掃除や洗濯などは彼がやってくれているのですが、正直迷惑しています。束縛も激しく友達と遊ぶことすら許されず連絡もマメにしないと怒られるといった感じです。別れたくて仕方ありません。私がバカなのは分かるのですが、どなたか助けてください。

No.2508716 17/08/01 00:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました