注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

孫差別?こんな姑どう思いますか? 小姑の娘二人、私にも娘二人。 小姑の娘二人はこんなん言ってごめんなさい不細工です。 上の子は1才頃はかわいい方でした

No.21 17/08/07 18:14
匿名さん21
あ+あ-

なんかわかります、
うちも三人子供いますが、三人ともなかなかの美形で、下の娘は小さいときから、可愛いい、
目がくっきり二重で大きい、とよく周りや、他人様から、この子可愛いい、と言われました。
赤の他人の人から可愛いいから、お金くれた人もいました。
だけど、
姉の子供2人は、全く可愛くなく、小さいときから一回も可愛いい、と言われたことがなく、
姉が長女顔を見てブスな子と言ったぐらいです、姉から、かなり僻まれ、何かにつけて、
意地悪な事を言ったり、します、
正直、腹が立ってます、
勝手に家を出て行き、自分勝手、好き勝手にやりたい放題、言いたい放題、の姉だったから、神様が子供に罰を与えたんだと思う。

私はいろいろと我慢したほうだったから、神様がご褒美くれたんだろうな。と思ってます。

21回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧