注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

簡単に中絶を薦める人、それを当然と思う人がいる世の中っておかしくないですか。自分は命があって生きているのに他の人には簡単に諦めましょう、中絶が望ましいと思い

No.151 17/08/15 02:46
お礼

≫148

加工肉の発がん性は毎日食した場合で20%以下だそうですよ。避妊ピルの発ガン性(乳癌)は52%以上です。避妊ピルは毎日接種しないと効果がない為、毎日の服用になります。ここが大きな違いでもありますが、闇雲に噛み付くのではなく冷静になり、少しご自分で考えられてから返信されることをお薦めします。

避妊ピルについてあなたはどんなデータを見ても安全と妄信し続けることに決めたようです。ならなぜレスをし続けるのでしょうか?ご自分で妄信されるだけでは満足できないのでしょうか。
どうしても良いもの、安全なもの、と信じ続けるならば、どうぞ使用し続けてご自分の身を持って試して下さい、としか言いようがありません。
現実として避妊ピルと乳癌発症率は切っても切れない事実であり、様々な医療アウトレットが発信していますね。しかしソースを出しても無駄、ということはあなたは議論ではなく、否定しかするつもりがないようなのでこの話はこれで終わりにしたいと考えます。

国連の仕事内容までここであなたと語りませんが、国連の仕事内容も人道的とは異なるものと言わざるを得ません。

151回答目(198回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧