注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

素朴な疑問です。 容姿、性格、仕事、どれも申し分ないのに、いい年齢になっても独身の男女って何が原因なんでしょう? 私の旦那の姉(35歳)のことです。 義姉

No.14 17/08/11 20:04
りぃー ( ♀ j6LCw )
あ+あ-

私の知人で、とても美人で魅力的で、女の私でも一目惚れしてしまうような人いました。その人は30代後半で縁があり結婚し、幸せそうです。私の周りでは、なぜか外見&中身共に極々平凡な人ほど適齢期で結婚し、美人やカワイイ人(中身も)は遅めです。私が考えたのは、あまりにも外見などが整った人は相手が引いてしまう、単純に出会いが無い、今は結婚にそこまで興味が無い(又はまだやりたいことがある)、持病があり自信もてない、家の色々な事情がある、などかなぁ~と思います。
早めに結婚しても離婚する人も多いし(私の周りでは)、たとえ遅くなっても本当に自分が最高と思える相手と出会えれば幸せなのかもしれませんね。

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧