関連する話題
旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た
奥さんに全て暴露しようかな…😒
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

彼氏(34)と付き合って三ヶ月です。今が一番楽しい時期のはずなんでしょうが、私の…

回答8 + お礼7  HIT数 1061 あ+ あ-

OLさん
17/08/14 09:04(最終更新日時)

彼氏(34)と付き合って三ヶ月です。今が一番楽しい時期のはずなんでしょうが、私のことを好きなのかいまいちわかりません。
経営者で、学生時代からの趣味のテニスサークルの地区代表もしており、仕事かそれ以外はテニスの試合や練習なので忙しいということは付き合う前からわかってはいたものの、LINEをしても少ししか続かずで既読スルーも多々あります。
デートのドタキャンもしばしばあり、理由が仕事や体調不良なのでせめる内容ではないので信じて励ましのLINEを送るのですが
友人には「後々謝るからって怪しくない?トイレくらい行くはずだしそのときにLINEだってできるじゃん。ドタキャンの理由も嘘の言い訳じゃないの?」と言われました。
この前は日帰りで隣県へ遊びに行く予定で私も休みを取っており、朝に私から
「今日の待ち合わせ時間教えてね」とLINEをし、
「了解!」と返事は来ましたがそれ以降に送ったLINEは既読スルーになり、待てど暮らせど待ち合わせ時間や場所の連絡も来ず、夕方に
「LINE返したと思ってた。ごめん。急な仕事の来客があってその対応をしてたから今日はご飯だけでもいい?」と来ました。
仕事なので仕方ないと思い、この日は会えることに意味があるのでご飯のみで会いました。
この前もデートの予定でしたがこのパターン通り、待ち合わせ時間や場所の連絡が来ないので
何となく仕事が入って無理になったのかなと思っていたら
「職場の人が体調不良で病院付き合ってて焦ってた。LINE返したと思ってたら返せてなかった。ごめん」とLINEが来ました。
次の日、職場の人は無事だったとLINEが来ました。
遅くなっても一応LINEは返ってくるし、謝罪もあるのでマシなんですが本当に好きでいてくれてるのか不安になります。
二週間前に今週末に会おうと口約束をしていたので、昨日の晩に
「今週末は会えるかな?」とLINEをしたらすぐに既読はついたものの、未だに返事はありません。
かといえばこの話題を振る前の彼とのやり取りは
「クラブ行ったりするの?」と向こうからLINEが来たり
付き合った当初は「俺以外の人とSEXしないで」、「浮気ってしたことある?」と聞いてきたり
私が困った人に言い寄られたときは相談したらそういうことに関してはLINEのレスポンスが早く、その人とのLINEのやり取りも見せてと言ってきます。
信頼してる占い師に彼のことを占ってもらったところ、かなり子どもな人と言われ、だから自由気ままなのかな…と思うのですが、とはいえやはり不安になります。
前々からこんな感じのお付き合いをしているのなら、浮気をされて当然だと思いますし、だからこそ私に対して不安心を出すのかなとも思いました。
プライドはあると思うので私に対してはっきりと不安とは言いませんが…
テニスサークルも男性だけのチームで、見つけた彼のSNSにも女の影はなさそうで本当にテニスか仕事しかしてなさそうで、忙しいのは嘘ではなさそうですがこんなものでしょうか?

No.2514025 17/08/11 16:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました