注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

昨日、A先輩(10代年上の会社の女先輩)とのメールのやりとりに不安になりました。本文長めです。 私はB先輩(20代年上の会社の男先輩)と最近2人ではじめて

No.2 17/08/12 18:47
匿名さん2
あ+あ-

私も同じ状況なら、気にはなります。メールは先輩から先に送ってきたわけだし、それに対して返信をしているわけなので
返信に対して一言はほしいですよね。もしかしたら、何かがあって、返信できなかった事も考えられるので休み明けに先輩に何気なく聞いてみてもいいと思います。

私の職場の同期は仕事のことをラインをしても
既読無視をしたり、「りょーかい」と一言だけの返信が多いです。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧