関連する話題
イケメンではない彼、恥ずかしい
夫の事で悩んでいます⤵
もういやだ親が東大出た。俺は頭が悪い18歳高校生。小学生のころから運動も勉強もできなかった。勉強なんか、カードゲームやDSゲームやってる奴なんかよりもずっと

容姿で判断されるのが大嫌いです! 何故 女性は容姿で判断するの? イケメン カッコイイ セクシー なんて毎日言われても正直、嬉しくもないです! お

No.107 17/08/16 10:25
匿名さん32
あ+あ-

再レスです。かっこいいことは言えないけど外見なんて必ずいつか衰えてくるものでしょ。あなたの顔で寄ってくる今はいるけど後からさほど気にならなくなると思う。アラサーと言ってますがもう一度聞きます。はっきり年齢はいくつなの?内面を見てくれというならここでたくさんの人からのレスもらっるのに〔ありがとう〕がない。別になくてもいいしこだわってないけど当たり前のことだよね。〔ごめんなさい〕〔助かります〕なども。あたたかいものが感じられない気がしてます。社長は頭を下げないもの?特別?違いますか。それより、何故女性は容姿で判断するのかについて、あなたがもっとこのことを調べるなり調査みたいなことしてみたら?社長なのだから対外何でもできるんじゃないの。
あなたのこれまでの人生見てきたわけではないけど内面を見てほしいと思うようになった原因はなに?ちゃんと私にも皆さんにも答えて下さい。年齢には2通りがあります。見た目の年齢そして魂の年齢。その魂の年齢は100%とあなたは言えて内面を自慢しているの?見てほしいってことはそいうこと?ここで評価しますから思いっていうものをしっかり伝えてください。ちゃんとわかりやすく書いてください。じゃないと解決を望んでもただ言ってるだけだよ。そう思いました。

107回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました