注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

上原多香子さんの記事を読んでいて不思議に思うことがありました。 上原多香子さんが不倫をして、それがきっかけで旦那さんが自殺をしてしまったとしたら、それは遺

No.16 17/08/14 07:36
お礼

≫14

そんな簡単に死にませんよ。
自殺は若者の死因ランキングでは確か1位だったとは思いますが。
不倫は私は認めませんし、不倫で傷つくこともわかりますよ。
だけど、不倫に対する正しい戦い方は、正々堂々と相手の不貞行為を指摘することであり、遺書に相手の名前まで残し、スマホの中に写真を残して死ぬことじゃないですよね。
まだ幼くて学校だけが世界の全てに思えてしまっていじめが原因で自殺してしまう中学生とは一緒にしないで欲しいと思います。
不倫と同じくらい、間違ったやり方ですよね、卑怯ですよ。

3年目の浮気って古い言葉がありますが、3年間も経てば人の気持ちは変化するのが当たり前なんですよ。
おそらくこの遺族相手だったら、10年でも20年でも誠意がないって言われそう。
しかも、暴露した相手がご両親ではなく弟さんって、そこもかなりひっかかります。

上原さんが隠そうとしてたとは思えないです。
なら、第一発見である彼女は遺書隠してるでしょ。
スマホも彼女がお義母さんに渡したらしいですが、渡さないでしょ、あんな遺書残す人のスマホなんて。
でも全てを認めて謝罪したのら、そもそも不倫なんてしたわけだから謝罪なんて当然ですし、過ちを犯した後で何をやっても後の祭りな中で、出来ることはやったと思えますが。
それに、表向き幸せであっても、ふとした瞬間、旦那さんの悲しそうな顔が蘇るはずですよ。
それが罰です、一生心の底から笑える幸せは得られないでしょう。

もちろん不倫したんですから、上原さんは最低ですが。
遺族もあまりに被害者ぶってますよ。
不倫をしたということを縦にとってあまりにもやりたい放題。
それに乗っかって、ただ不倫憎し!で叩く人もどうかと思います。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧