注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

長文ですごめんなさい(;_;) わたしはいま高校生なのですがお父さんの再婚相手 今のお母さんがどうしても無理です。 今の母はものすごくお父さんが大好きで

No.12 17/08/15 03:14
お礼

≫10

私にも兄弟がいて上に兄が二人いるのですがもう 一人暮らしをしていて
家には父と継母と私しかいないのでなかなか相談できる方がいなくここに相談させてもらいました。

継母は父と結婚したのであって
あなたのお母さんになろうと
来たわけではない
という言葉のおかげで たしかにそうだなと思い、別にこちらが娘になる必要はないと気がつけました!

長文読んでくださりありがとうございました!

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧