注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那の全てが嫌! 嫌でたまらない。 こうしたいな~と思ってた結婚生活からかけ離れすぎてるし、ストレスに感じてしまう。 旦那が全て悪いってことはないけど

No.17 17/08/15 06:36
匿名さん17
あ+あ-

私も同じです、ここで暮らそう!と2人で決めた新居を1ヶ月半で出ていき自分の好きな仕事をやり始め、半強制的にそこで暮らす羽目になりましたが車がないとどこにも行けないような山の中…牧場系のお仕事で近くのスーパーまで10キロないくらいではありますが私にとっては死活問題…

私は都会育ちで原付の免許しかなく証明証程度に取っただけで運転なんてしたことがありません…新居もそういうことを考え都会だったのに
給料も私が25、6万、旦那は都会では働くことなく今の田舎で16、7万…
田舎に引っ越すことになり私の仕事はなくなり旦那の給料+私の在宅ワークで生活
人によっては車の免許ないお前が悪い、と言うので私の気持ちを汲んでくれる方は少なくストレスの連鎖です😢

17回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧