注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

旦那の全てが嫌! 嫌でたまらない。 こうしたいな~と思ってた結婚生活からかけ離れすぎてるし、ストレスに感じてしまう。 旦那が全て悪いってことはないけど

No.33 17/08/16 07:41
専業主婦さん33 ( ♀ )
あ+あ-

わたしまったくストレスないけど、19さんに共感するけどな~

≫No.8

好きなことやりたいみたいですよ!

主も同じなのに出来ないから不満なんでしょ?

お互い様だと思うよ。

愚痴なら愚痴です!って最初から言いなよ。

核心を突くレスに意地悪だストレス溜まってるだ言ってないでさ。

ご主人にもハッキリ言えばいいんだよ。

わたしもあなたと同じように好きなことしたいから子ども達よろしく!ってね。

なんで言わないの?

ご主人の稼ぎで生活しているからかな?

それとも惚れた弱み…?

子育て期間なんてあっという間に過ぎ去るよ。

不平不満ばかり声高らかに主張していないで、今は子育てに集中して、子育てを終えたら好きにしたらいいじゃない。

サクッと計算してみ~

人生80年として、
20年独身
20年子育て
残り40年主さんの自由な人生なんだよ。
(多少誤差あり)

一家の主であるご主人は、新卒~定年まで四十年以上会社に縛られなきゃならないんだからさ。

物は考えようだよ。

限りある子育て期間を楽しみましょう。

お子さん達はママ大好きだよ😃

33回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧