注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

小さな子供さんのいる方へ 先月今の賃貸マンションへ引っ越してきました。上の階に…

回答8 + お礼6  HIT数 826 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 21:20(最終更新日時)

小さな子供さんのいる方へ
先月今の賃貸マンションへ引っ越してきました。上の階に3人小さい子供さんがいてそのうち2人は小学生?1人はまだ1~2才ぐらいかなと思います。
タイミング悪く夏休みのせいもあってか毎日ドスンドスン、ドタバタ朝から夜までうるさいです。
小さい子供ですしある程度は理解して我慢してますが程度がひどすぎて引っ越してきた事を後悔しています。

我が家は仕事が不規則なため昼に寝ている事もあるのですが
やはり我慢しかないですか?

子供に言い聞かせてもムリな部分もあると思いますが だからと言って好き勝手にうるさくさせっぱなしもどうかと思うんですが 一応集合住宅なので。

そこで小さい子供さんをお持ちの方にお訊きしたいのですが やはり苦情は言われたくないですか?どのように伝えて欲しいですか?
子供のことだから多目にみろよと思いますか?
今よりほんのちょっとだけでも気をつかって貰うだけでいいんですが(T_T)

私なら迷惑に思われて生活したくないので逆に言ってほしいですが

引っ越してきたばかりで すぐ出て行けないし

取りあえず夏休み終わるまで様子見ようと思います。
同じような悩みの方からもお話きけたらと思います。
読んで頂きありがとうございました。

No.2515606 17/08/14 21:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧