注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

小さな子供さんのいる方へ 先月今の賃貸マンションへ引っ越してきました。上の階に3人小さい子供さんがいてそのうち2人は小学生?1人はまだ1~2才ぐらいかなと思い

No.12 17/08/17 16:03
お礼

レスありがとうございます。
お互い様と思うしかないですねσ(^_^;
このマンションの作りは変わっていて うちは角部屋なんですが隣とは廊下や色んなものを挟んでいるので うちは上下関係だけ音を気にすれば良いのですが
生活音(掃除機や洗濯機の音など)は上からもほとんど聞こえなくて 子供さんの声もほとんど聞こえないですが 足音と暴れるような音だけが一日中響いてます。上の方も隣を気にしなくて良い分のびのびし過ぎてるのかもしれませんね。

うちが迷惑かけてるとしたら下だけかな~と思っています。うちの子供はもう成人してますので それでも一応うるさいと感じたら静かにして!と家族をしかりつけてますσ(^_^;
あとは慣れで鈍感になるしかないですね~
タバコの匂いもちょっとキツいですもんね。聞いてもらえて良かったです。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧