注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

知り合って4ヶ月ほど経つ男性がいます。 今まで7回会って、彼の自宅へも一度だけ遊びに行きました。 彼は仕事が忙しくて、深夜帰宅は当たり前のようですが、それで

No.7 17/08/18 13:54
匿名さん7 ( 23 )
あ+あ-

仕事が忙しくて連絡がないだけかも知れませんよ。だってまだ3日。もう1回言いますが、まだ3日!

たしかに彼の中であなたの順位は低いのかもしれない。でも、まったく何も無い訳では無いのではないでしょうか。ここはグッと我慢して様子みましょう。忘れた頃に彼から連絡きますよ。で、その時の主さんの気持ち次第で続けるかきっぱり切るかしたらいいと思います。

連絡待ってる、っていうスタンスやめてみましょう。
時間もったいないし他の男性にも目を向けながら(ノ)・ω・(ヾ)

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧