注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

彼氏の浮気についてです。 長くなりますが読んでいただけると嬉しいです。 約2年付き合っている彼氏がいます。 性格や趣味が似ていて、すごく仲がよく今まで

No.4 17/08/15 20:58
匿名さん4
あ+あ-

浮気がバレても彼氏と別れない選択する女性は、彼にとって「浮気を許してくれる女」になってしまいます。
あなたが別れる気がないのに浮気を問い詰めるのは、あなた自身が彼に「浮気はバレても謝ればOK。それでフラれることはない」という経験と知恵を与えてしまうことになるから浮気をする男性は、彼女の前でどんなに反省の言葉を口にしたとしても、また必ず浮気をします。
彼氏の浮気に気づいてそれでも別れたくないなら、自分自身のためにも見て見ぬフリをするのが賢明。

私個人は即刻、きっぱり別れるべきだと思います。何故ならお付き合いしている時に浮気した男性は、何度も浮気します。これからも心配事は消えません。
大切にされてたら、浮気なんてしません。大切にされてなくても良ければお付き合いは継続しても良いとは思います。
彼氏はモテると実感して浮かれてる時期なんだと思いますよ。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧