注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

長文お許しください。 現在不倫2年になります。彼とは3年前に知り合い妻帯者であ…

回答42 + お礼6  HIT数 4309 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
17/08/19 19:09(最終更新日時)

長文お許しください。
現在不倫2年になります。彼とは3年前に知り合い妻帯者であることもわかっていた上で、連絡を取り合ううちにお互い惹かれてしまい現在に至ります。元々私は別の町にいましたが、
その時私は旦那と離婚話が持ち上がっていた中で、彼からの俺の側に引っ越してこい!守るから!と言う言葉。結局旦那とはすんなり離婚成立し彼の住む町へ引っ越しました。その後は毎日隠れて会っていましたが、ある時彼の仕事を手伝うことになり、奥さんとも顔見知りになり、彼の自宅にまで出入りできる関係に。彼のお母さんも息子を頼みます。とまで。
彼には、今はこんな形だけど、先はどー変わるか誰にもわからない。だけど、どんなことがあっても全力で守るしずっと一緒にいてほしいと。
私はどんな形であろうと彼だけを信じてついていくと決心しました。万が一バレた時も覚悟はできています。

彼は仕事と偽っていつも時間を作ってくれるし、私と一緒にいる時も、私の目の前で奥さんに嘘の電話をしています。
形はどーであれ彼を信じてもよいですよね?それともやっぱり私の考えが間違っているのでしょうか。
彼は本気でしょうか。真面目な回答お願い致します。

No.2516278 17/08/16 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧