関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
子持ち様批判に疑問があります。 子供が熱出て当日の欠勤。仕方なくないですか? これだから子持ち様は…って言う人の落とし所はどこ?熱出てる子供を置いて出勤
助けて。エッチしてないのに妊娠

あるブログに、山を買い取りそこに小さな家を建て山水で暮し一部の家電だけ自家発電気…

回答7 + お礼1  HIT数 345 あ+ あ-

悩める人
17/08/18 23:54(最終更新日時)

あるブログに、山を買い取りそこに小さな家を建て山水で暮し一部の家電だけ自家発電気を使って暮らしてる人のブログでした。よく、読むと奥さんと小さなお子さんがいます。妊娠中は小屋もなくテント暮らしで大変だったとか……赤ちゃんにも山水をわかして飲んでるとか……まともに育ててるのだろうけど、私からしたら虐待に思えます。湧き水で子供を育てる。トイレは穴を掘ってしてうめる。これはありですか?なしですか?通報するのはちょっとおかしいかと思いやめたのですが。まぁ小さいなら保健師の訪問もあってみとめてるのだろうけど……将来、友達よんだらいじめられますよね?テレビもないみたいだし。
なんか、突っ込みどころ満載です

No.2516834 17/08/17 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました