注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

結婚して2年半になるのですが嫁に離婚したいと言われました。 理由は、同窓会で男女みんなで手を繋いでポーズを取っている写真を嫁がSNSで見てしまったからです。

No.6 17/08/17 07:41
サラリーマンさん6
あ+あ-

奥さんのお腹に赤ちゃんが居るので、情緒不安定となっているのでしょう。

奥さんに謝罪し、気遣ってあげましょう。その赤ちゃんは、あなた達夫婦にとって、お二人の愛の結晶であり、DNAを受け継ぐ、かけがえのない存在です。

私の奥さんは、私に理不尽によく怒っており、私の言動に難癖をつけてきては、喧嘩のくりかえしです。「死ねとか消えろとか、離婚してくれ」など、日常茶飯事のように、言われます。

ただ、二人の子供の為に、我慢しています。結婚は、「忍耐」です。

離婚など、とんでもないと思います。生まれてくる最愛の赤ちゃんの為に、「忍耐」をもって、奥さんに接し、いくらでも「謝罪」してください。

夫婦関係は、簡単ではないです。でも、絆があります。赤ちゃんができ、「家族」となります。

離婚は、そう簡単には、成立しません。奥さんから「離婚して」と言われたら、ひたすら謝罪しましょう。婚姻関係が「破たん」しない限り、裁判所は、離婚を認めません。お二人のような状態では、逆に、赤ちゃんの為に、お二人、力を合わせて頑張りましょうと言われますよ。

人生は、人それぞれ、色々なドラマがあります。辛いでしょうが、「忍耐」と「謝罪」で、乗り切ってください。その後には、我が子という「至宝」との最上の時が待っています!

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧