注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

結婚して2年半になるのですが嫁に離婚したいと言われました。 理由は、同窓会で男…

回答10 + お礼0  HIT数 747 あ+ あ-

悩める人
17/08/17 10:36(最終更新日時)

結婚して2年半になるのですが嫁に離婚したいと言われました。
理由は、同窓会で男女みんなで手を繋いでポーズを取っている写真を嫁がSNSで見てしまったからです。
そのSNSは嫁があまり知らない僕の友人のものです。
嫁が今妊娠中で情緒不安定なのはわかっています。
友人や会社の先輩の付き合いは嫁が妊娠してからずっと断ってきました。
同窓会も断ろうと思ったけど友人に自分がいないとおもしろくないから来てと言われたし自分も行きたかったので行きました。
嫁も行ってくればいいと言ったので安心してたのですが。
嫁はその写真を見てヒステリックを起こしてしまい、女好き、男好きのクズ集団が集まってるとかこんなクズ集団ならみんなでノリでキスとかもしてるとか想像を勝手に膨らませて僕に言ってきました。そんなことは一切ないし手を繋いでポーズをとったのもその写真を撮った時だけです。田舎なので昔から男女関係なしでみんな仲がいいだけなのです。
僕も自分の友人たちを悪く言われたので逆ギレしてしまいけんかになってしまいました。
そんな状態で先日嫁の実家に帰省した時BBQをしたのですがお酒を飲んだのでBBQが終わったあと嫁の実家で1時間ほど寝てしまいました。起きたすぐに嫁とお義父さんとお義母さんに寝てしまってごめんなさいと謝りました。嫁が妊娠しているのでその日は飲まないでおこうと思ったのですが嫁に付き合い考えろと怒られたので飲んでしまったのです。
そのことでまた嫁に怒られて前のことまでまた言われました。嫁は普段から口がすごく悪くて完璧男を見下した喋り方をするので正直すごくむかつくんです。それに耐えきれなくなって僕は歩いて帰るから実家に泊まっていけと言いました。歩いて帰る途中嫁のお義父さんから電話がかかってきて歩いて帰ると遠いからうちのに送らせるからそこで待ってろと言われたました。車に乗せてもらい今日寝てしまったこととけんかをしてお義父さん、お義母さんにも迷惑をかけてしまったことを謝りました。前の同窓会の話しをお義母さんは嫁から聞いていたのでそのことについても全部正直に話しました。妊娠中の娘に負担をかけるなと言われたし落ち着くまでそっとしてあげてと言われました。
嫁に謝りのLINEを送ったのですが返事は返ってこないし今日も家に帰ってこなかったのでお義父さんにLINEを送りました。昨日の失礼と妊娠中の嫁に負担をかけてしまったこと、そして今日も嫁は実家に泊まるのかと聞きました。そしたら今日は朝から家にいなかったので家のことはわからないけどたぶん泊まってくんじゃないかと言われそのあと娘に負担をかけるのはだめだって言われました。あとで後悔しても遅いって言われました。ほんとに手を繋いでポーズを取っただけなのにお義父さんにまでそんな風に思われるなんて悔しい気持ちになりました。

タグ

No.2516884 17/08/17 02:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧