注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

何回か彼のことでここで質問させていただいております。 彼に元カノが忘れられないと言われ、最初は彼のことを好きだったのでそれでも付き合っていました。しかし結婚し

No.19 17/08/20 09:44
匿名さん11
あ+あ-

うん。
頑張ってね!
元カノの事も好きだけど
主さんの事も好きなんだと思うよ
元カノの方が思い出が美化されてるから主さんが今は負けてるかもしれないけど、
この一年半の間に元カノも何かと変わってるとは思うから
彼がもし復縁したとしても何だか違うな‥
て思うかもしれないし
その時に主さんを思い出して、また連絡してくるかもしれない。
どちらにせよ、そうなっても彼はフラフラとそんな奴(`Δ´)と思い返して主さんは嘘でもいいから
彼氏とラブラブ発言しなよ!!

結局、そんな男は結婚しても浮気するよ。
芯が地に埋まってないからね(^^)v

もう微塵も気持ちはないくらいに
隙も見せずにサッサとて短く別れてきてねp(^^)q

相手は『え?そんなアッサリ!?』って逆に食いついてくるかもだけど心の中で下げすさむくらいの気持ちで小さな復讐して!?スッキリしてきてね‼

結果まってるよ♪

いい女で終わっておいで
相手の心に残るように
ま、主さんの心には残らんでいいけどね( -∀・)b

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧