注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

採用になり、来週火曜に労働契約を交わす事になりそうなんですが、これまで面接した結果や勤務開始日がいつになるか等の連絡をこちらから問い合わせないと先に進まない感じ

No.14 17/08/21 02:42
お礼

≫3

回答頂き大変救われます。
ありがとうございます。

ダスキン…そうですね。
似た様なもんです。

社用車貸与については、たまたま仕事上外回りの仕事も兼ねているため、通勤に使ってもらって良いですみたいな話を面接の問い合わせの段階から話をしてくれてました。
ただ、何というか…担当者は事業責任者なんですが、話を盛る癖があるのかな?と…。(笑)

つまり、出来もしないのに、太っ腹な商談をして後で後悔するタイプ?って気がしない事もありません。

つまり、面接の話も盛って話をされた可能性があるんですよ。
しかし、採用情報連絡も、その後の事務手続きもこちらから問い合わせないと動かない…。22日の話も私が問い合わせないと無かった話ですからね。。

本気で採用する気があるのかよみたいな…。
3年は腰を据えて働いてもらわんと…とか言いながら実際は放置プレイですからね。

まるでリアルコントですよ。

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧