注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

今大学生の子供は長期休暇なんですが留年しているくせに遊んでばかりいます。誰の金だ…

回答6 + お礼6  HIT数 1203 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 19:58(最終更新日時)

今大学生の子供は長期休暇なんですが留年しているくせに遊んでばかりいます。誰の金だと思っているんでしょうか。普段大学の授業がある時は遊ばずに真面目に図書館などで勉強していましたが長期休暇が始まった途端コレです。

お前に自由はないと言っても言う事を聞きません。また一人暮らししたいと言っています。(片道2時間半です)実家から通って卒業するぐらいの意気込みを見せて欲しいんですがそれじゃ卒業できないと親を脅します。ただ単に遊びたいだけですよね。アルバイトも勝手に決めるので叱って辞めさせました。遊びもアルバイトも親の許可無しで自分で勝手に決めるので本当に困ります。

子供に遊ぶのをやめて卒業までひたすら勉強して欲しいです。どうしたらいいですか?

No.2519026 17/08/20 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧