注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

神様や神仏に興味のあるかたお願いいたします^^ 私は以前重度のうつ病になり、地獄の世界に何年かいました。 その時は神様なんているはずがないと思って生きて

No.5 17/08/22 02:07
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

目に見えない不思議な体験はたくさんありました。だから私は霊界が繋がってるの信じてます。
主さんと同じで、ものすごく受けやすいす。
昔は首の後ろから入ってきた瞬間が確実にわかってました。

イライラが酷くなったりクヨクヨが酷くなったりで、乗っ取られ気味になると祈祷師さんのお世話によくなってました。

今では、ごくたまにしか行きません。毎日朝お経をあげてます。
主さんは、接客なら客のその時の感情が負だったら、もろ負を受けるでしょ?
良くない気を発してる人と接すると具合悪くなりますよね、、
逆に良い気を発してる人と接すると楽になりません?

だいたいこれまで精神的に酷かった時は霊的なのが関連してました。私の場合。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧