注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

セックスレスで同居人のような夫婦。そこまで険悪でもないけど「仲は良好です」というほど仲良くはありません。ありがとうやごめんなさい、毎日の挨拶すらまともに旦那の口

No.28 17/08/30 05:47
匿名さん28
あ+あ-

主です、まとめてのお礼ですみません。バタバタしていて、あと考えもまとまらず遅くなりました。
皆さんご意見ありがとうございました。
叩かれるのを覚悟で投稿しましたが、分かってくれる人がいて、わざわざ時間を割いてお返事いただけて、本当に嬉しかったです。
同じ気持ちで過ごしている方、一歩踏み出した方いらっしゃいますが、私はどちらもアリだと思います。一度きりの人生。私も後悔しないようによく考えます。

不倫なんて以前は私も最低だと思っていましたが、全くの遊びは別として、これだけ多いのも頷けます。最低な行為だとばっさり非難する方は、きっと幸せなんだろうなぁと羨ましくもあります(嫌味じゃないです)。

まずは「10年後の離婚」を目指そうかな。気持ちは今すぐにでも別れたいですが、子供を思うとやはり難しいです。今は生活費ほぼ全て私が払っている状態なので、自分名義の口座に貯められるよう画策します。お金なんてちょっとでいい、暖かい家庭を築きたかったんですが、、、現実は冷えた家庭でバリバリ働いている自分がいます。
もう少しで子供の手が少しだけ離れるので、何か新しいことを始めようと思います。

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧