注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

こんばんは。 私は、アレルギーは無いのに飲んだり、 食べたり出来ない物があり…

回答3 + お礼1  HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 02:55(最終更新日時)

こんばんは。
私は、アレルギーは無いのに飲んだり、
食べたり出来ない物があります。
理由は吐いてしまうからです。
・スポーツドリンク
・ジュース
・生クリーム
・氷菓以外のアイス
が主な物です。
辛うじて、砂糖の入っていない炭酸は飲めます。
紅茶は、砂糖等が入っていると飲めなく為ります。
私は甘いものが好きなので、
これ以上ダメな物を、増やしたくありません。
今食べられるお菓子は
チョコレートとクッキー(アイジング無し)
位です。クレープも31も昔は食べれたので、
味は知っていて、正直食べたいです。
ちょっとずつ食べて克服しようとしましたが、
それをやっているうちに、ダメな物が増えていきました。
「この間は平気で飲んで(食べて)いたのになんで?」
というかんじです。
その上、朝ごはんも最近では、吐くこともしばしば。
給食を食べて、お昼休みにトイレで吐いてしまうことも。
下手をすると、夕飯も吐いてしまったりと、
何も食べていない状態が続いてしまう事も・・・。
何故吐いていまうのか、気になります。


17/08/24 00:35 追記
拒食症とのことがありましたが、
私は、そこまで体重に執着はなく、
ダイエットもしたことはありません。
したいとも思ったことはありません。
体温も高い方なので少し違うかな?
と、私的には思っています。

No.2520788 17/08/24 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧