注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

どこに相談したら良いかわからなくこちらに投稿します。 事の発端は旦那が自分…

回答2 + お礼1  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
17/08/27 06:35(最終更新日時)

どこに相談したら良いかわからなくこちらに投稿します。

事の発端は旦那が自分の妹に離婚したいとずっと言ってました。
ですが義家に尽くしてるので私の味方をする妹にイライラするとか言い電話をきりました。
そのあと、イライラするといい私を押さえつけてきて子供に噛みつけと命令して思いっきり噛みつかせました。
子供は2歳なので遊んでるとしか思ってなく私が必死に『やめて!痛い!』と言っても旦那が笑いながら噛めと命令しての繰り返しを長い間続けました。
旦那がなにがしたかったのか。痛い思いをさせてまでなにがしたかったのかわかりません。
ストレス解消するためになのか。
子供を使って痛い思いをさせて何がしたいのか理解できません。
押さえつけてきたので腕が痛いです。
なのでシップをしてたら直接謝罪もせず知らんぷり。
ラインで謝罪。
何がしたいのか。わかりません。

それはDVになにますか?
またDVになるとしたら今回の事をどうしたら良いか。
旦那に話そうとしてもいつもウルサイだの携帯ゲームに忙しいと言われ話にならず。
もう解決した。謝った。はい、終わり。と言われます。
直接話し合いも出来ないので。
どこに相談したら良いかもわかりません。
我慢し続けるしかないのか。。

No.2520894 17/08/24 08:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧