注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

彼氏のお母さんが大嫌い。私には付き合って半年の彼氏がいます。彼氏のことは心の底から大好き。でも彼氏の母親が大嫌いです。理由は常識の無さ。

No.20 17/08/27 20:48
通行人20
あ+あ-

主さんのことを批判するのは筋違いだと思いますね。そういう人たちは自分が主さんの立場になったら、不快な思いをしないと言い切れるんでしょうか?ただ、月一で遊びに行くのは頻度が高いような気もしますし、お母さんが嫌なら行かない方がいいとは思います。

しかし、お茶を出さない、お菓子を分けない母親もかなり非常織ですが、その母親に何も言わない彼氏もかなり非常織です。彼氏が言っても改善しないとかなら母親1人が悪いですが、何も言わない彼氏はその母親と似たような常識を持っていそうですね。

20回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧