関連する話題
彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?
母親が美人でつらい
高校生でセックスするのはいけない事でしょうか

彼氏のお母さんが大嫌い。私には付き合って半年の彼氏がいます。彼氏のことは心の底から大好き。でも彼氏の母親が大嫌いです。理由は常識の無さ。

No.38 17/08/29 23:59
通行人38
あ+あ-

彼氏のお母さんとは仲良くなりたいですよね。その気持ちとってもわかります。

お幾つかはわからないですが、月に1回遊びに行く日に手土産は持って行ってますか?

誰?その女?は結構酷いですが、そう言われる前に自ら名乗りご挨拶しましたか?

月に1回遊び行く前に彼の了承ではなく、彼を通してお母さんの了承を得ましたか?

彼にそれとなく、お母さんに嫌われてるかな?ッて聞いてみては如何でしょうか?
彼と結婚を考えてないなら、嫌われてるとわかれば家に行くのは逆効果です。結婚を考えてるなら、彼にお母さんと仲良くなりたいと打ち明けるしかないと思います。

貴女が大好きな彼は、お母さんが大切に育てた無条件に愛している息子です。そんな息子を見ず知らずの女がいきなり来て、彼女です。って言われても面白くないですよね。お母さんにとって貴女の第1印象が良くなかったら…唯一のくつろげる空間に息子の彼女が来るのは居心地が悪くて当然かと思います。

双方納得のいく結論になることを祈ってます!

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました