注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

殺人衝動があります。常にあります。 すれ違う不特定多数の人間ほぼ全員に対して「殺したいな」と思います。 好きな人や家族、大切な友人にさえ、たまにそう思うこと

No.78 17/09/14 03:24
おばかさん78
あ+あ-

世の中には、いろんな人がいます。自死を勧められて心が痛んだあなたは、まだ心がいきいきと輝いていて、それゆえに苦しいのでしょう。他人に理解されないのは、お辛いことでしょう。大丈夫ですよ。世の中には色んな価値観
があり、心は自由です。心は貴女だけのものだから、大事にして守ってね。貴女は殺人をやれるような人物には、私には見えないんだけどな。とても、まともですよ。

最新
78回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧