関連する話題
ヤリ捨てされました
アナルセックスの準備について。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

殺人衝動があります。常にあります。 すれ違う不特定多数の人間ほぼ全員に対して「…

回答58 + お礼20  HIT数 30238 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 03:24(最終更新日時)

殺人衝動があります。常にあります。
すれ違う不特定多数の人間ほぼ全員に対して「殺したいな」と思います。
好きな人や家族、大切な友人にさえ、たまにそう思うことがあります。
(なので周囲に相談できません)
人ごみを歩こうものなら、「こんなに生きている人間がたくさんいるのに一人も殺してはいけないなんて生殺しだ」と思います。
知人よりは知らない人の方がより殺意を抱きやすいです。
殺人衝動を抑えるために歯を食いしばりすぎて顎が痛くなる事があります。

私は元々血を見るのが苦手で、子供の頃はホラー映画などを見ると
グロテスクな光景に恐怖を感じ、一時的に衝動を抑えることができました。
でも今はホラー映画を見ても慣れてしまって、時には「もっと刺せ、それじゃ足りない」と思うこともあります。

強く明確に「殺したい」と思うことがあります。
歩きタバコをしている人がいてすれ違う時にも気にせず自分に当たりそうになったときは相手を殺したいと思います。
これは少なからずムカつく原因があるからだと思います。
曲がり角で人にぶつかりそうになる。この時も強く殺したいと思います。
道で子供が親に怒られているのを見かけた時。親子とも殺したいと思います。

精神病院にかかろうか迷っています。
病院に行く程ではないのではないかと思ったり、自分がただ弱いだけなのではないかと思ったり、
そもそも病院に行っても治らないのでは?と思ったり、
単純に病院に行くのが億劫だったりで・・・まだ行動には移せていません。
意見をいただけると嬉しいです。

No.2527102 17/09/04 21:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました