注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

店舗の責任者(店長)なのですが… 頻繁に遅刻を繰り返していて、本部からも注意をうけています。 ですが、いまだに遅刻を繰り返しているにも関わらず、本部にそれが

No.5 17/09/09 12:35
匿名さん5
あ+あ-

全くもって同じ状況で自分は10年以上働いた所退職しましたよ。綺麗事ばかり言うものの真実味がなくその人がいるため退職者が後を絶たず我慢我慢をし仕事頑張って来ましたが丸投げする事に限界も越え精神的にもダメージがあり倒れると思い前もって退職する旨を伝えメンタル整えて新たなしっかりしたところでまた頑張ろうと療養中なので無理しすぎず細く長く仕事するためあなたじしんもたいせつにしてください。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧