注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

年齢は32男性です。 子供が2人います。【6歳と4歳】 妻は現在28で昨年の2月から8月まで不倫をしていました。【体の関係はあり】 理由は仕事ばかりで自分

No.15 17/09/06 11:36
働く主婦さん10
あ+あ-

そうでしたか・・

まず、辛いないか悲しい事実を思い出させてしまってゴメンなさい。

奥様、依存しやすいんでしょうね。
主さんの事、恋愛時代ものすごく愛して結婚したんだと察します。
そして子供ができて、世間では「まだまだ若い」の年齢で母親になったんでしょうね。

先ほどの返信を拝見する限りでは「気持ちはあるけど肉体関係をしていないから不倫関係ではなく友達だ」と相手の男性が思い込んでるようですが、もし今も何らかで連絡がとれて、肉体関係がなくて気持ちだけで繋がっている方が厄介かもですよ。
肉体関係だけの割り切った付き合いの方が引き裂きやすいです。
相手は未婚の大学生かもしれませんが、人の妻に手を出しヤルことヤッて(汚くてすみません。つい怒りが込み上げてきて)ベッキーの報道ごときで怖くなって「友達にもどる」
ハァー!?ですよ!! 

でもね・・傷ついてしまうことを先に謝罪します。
ゴメンなさいね。
でも、このケースは実際ドはまりしているのは奥様です。
きっと、再開したらまた同じことが起こります。 そして、次は家庭を捨ててしまうでしょう・・

そうなる前に、ほかの回答にもあったようにスマホ解約、相手の男性を呼び出して「二度と会わない」と公的文を書かせるに加え金銭的精算をしてもらった方がいいです。

話し合いだけで許してもらえた! なんて思われないように、それなりの形に残る反省をしてもらってください。

15回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧