注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

年齢は32男性です。 子供が2人います。【6歳と4歳】 妻は現在28で昨年の2月から8月まで不倫をしていました。【体の関係はあり】 理由は仕事ばかりで自分

No.21 17/09/06 12:25
通行人21 ( 52 ♂ )
あ+あ-

配偶者への不平不満が何故、配偶者以外との継続的な肉体関係に脳内変換されるのか?
先ずは基本的に、貴女の奥様は嘘つきだと云う事を認識しましょう。
そして奥様は、不倫をした原因を他に転嫁していますが、真相は奥様が不倫をしたかった、それだけでしょう。
不倫は天災では有りませんから、突然遭遇する事は有り得ない、奥様は己の意思で計画を練り、不倫をし、その間貴方を平然と欺いていた、これが厳然たる事実です。
再犯は想定内、貴方への愛情は無い寧ろ、逆に自分の楽しみを奪った敵認定、同居はATM扱いとでも要は経済的な理由でしょうか。
束縛や制限では、再構築なんか出来ません。
奥様が自分の意思で、貴方を親族を傷付けた己の罪深さを認識し、死にたい位の絶望を味わなければ、無理でしょう。
今のままでは、良くて仮面夫婦、おそらくは直ぐに又再犯の運びになると私は思います。

21回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧