注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私は、今デリヘルで働いています。働き始めて2ヵ月ほどたちます。 私には、お付き…

回答8 + お礼1  HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
17/09/08 21:29(最終更新日時)

私は、今デリヘルで働いています。働き始めて2ヵ月ほどたちます。
私には、お付き合いしている方がいます。それは…働いてるお店の店長(オーナー)です。彼と出会ったのは、私のバイト先です。私は、コンビニでバイトをしていてそこに彼がお客さんとして来ました。その時に、連絡先をもらい程なくして付き合うことになりました。彼は、私に家族のことから仕事のことまですごく話してくれました。彼は、派遣の仕事をしていると言っていたのですが…その後会ったときに、ほんとは夜の仕事をしていると言いました。正直とても驚きました。でも、好きな気持ちは変わりませんでした。
そして、今のお店の状況が悪いことを聞かされました。引き抜きにあい、ほとんどの子が辞めてしまった。出来たら、手伝って欲しいと…。最初は、絶対に無理だと思いました。でも、彼のためならと思い働くことになりました。
うちのお店は、自分たちでホテルや自宅に向かいます。私は、道を覚えるのが苦手で何回も怒られたりしました。仕事のことで怒鳴られたりもしました。でも、好きだから頑張りたいと思いました。
でも…つい最近、彼が年齢を詐称してる事を知ってしまいました。他にも、ウソをついているんじゃないかと不安でした。今までも、他の子が何かあると私がシフト変更したり花火大会があると彼がお店の子達と花火に行っている間私が一人でその時間までシフトに入ったりしました。
また、従わないと別れるというような事も何回も言われました。
そんな時に、ネットで色恋管理というものがあると知りました。それを読んでみると、ものすごく当てはまるなと思いました。彼は、私のことがほんとに好きなわけじゃなくていい子がいないかスカウトしに来ていたんではないかと…
正直、恋愛感情はもう無いに等しいです。私は、騙されているんでしょうか?別れた方がいいんでしょうか?でも、彼のことが怖くて…
どういう風に言ったらいいんでしょうか?誰か、アドバイスをお願いします。

17/09/08 20:02 追記
追記させて頂きます。
最近は、体がだるく頭がずっと痛いし、やる気もありません。友達からは、鬱病だと言われました。早く、この状況から抜け出したいです。

No.2529094 17/09/08 19:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧