注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

できればお子さんがいる親御さんに質問します。 あなたに成人した20代の息子がいるとします。 その息子が「この女性と結婚したい。」と連れてきた女性が、見た目や

No.13 17/09/10 15:32
りゆママ ( 42 ♀ FS6pc )
あ+あ-

障害そのもので反対はしないと思いますが、失礼ながらお相手の方が、生まれつきの場合は今後産まれてくるかも知れない子どもに関わることもあるので(嫌だとかじゃなく、生活する以上金銭的にも本人がちゃんと支えてあげられなくてはならないので)、それは解っているかの意味で②。

事故等で後天的な場合は③。

基本的にウチの息子と結婚を考えてくれてありがとうございます、だわ…。結構変わり者なんで。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧