注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私の悶々とした悩み聞いてもらえますか?はっきり言います。旦那とSEXがしたい。 レス状態がかなり長く、話し合いで月1はなるべくするように決めましたが、旦那

No.24 17/09/12 19:19
サラリーマンさん24
あ+あ-

クン二はほとんどの女性がものすごく気持ちいっていいますよ。挿入よりもクン二のほうが好きっていう女性もかなりいますしね。

恥ずかしいと思います。でも好きな人にならいいんです。クリを優しくねっとりと舐めてもらうとゾクゾクしますよ。恥ずかしさも興奮に変わってきますしね。かなり感じてきたら僕も激しくクン二したりもしてました。貴女はどうなんですか?旦那さんにフェラしてあげてますか?

集中できないっていうのは後ろめたさがあるからでしょうね。みんなやってることなんですよ。恥ずかしいことでもいけないことでもないんです。

リラックスして頭のなかをいやらしい妄想でいっぱいにしてください。
皮を剥いてぷっくりと顔を出したクリトリスを濡れた指先で優しく優しく撫でてみて下さい。旦那さんの舌で舐められてると思いながら。

24回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧