注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私の悶々とした悩み聞いてもらえますか?はっきり言います。旦那とSEXがしたい。 レス状態がかなり長く、話し合いで月1はなるべくするように決めましたが、旦那

No.37 17/09/14 09:45
通行人9
あ+あ-

旦那さんもですが、主さんも腰は大事にして下さいね。
私自身30年以上もヘルニアの持病持ちですから間違い無いかな?

普段ハグやキスなどをしている主さん夫婦なら旦那さんの仕事が落ち着いたらセックスも復活出来るかもね。
これから紅葉の季節ですから、休みの日に軽く旅行などで気分転換をしたら旦那さんの性欲が出るかも!

妻からセックスを頻繁に要求されると男性は性欲が半減しますから注意して下さい。
男性は、交際中に女性の気持ちを考えずに半ば強引にセックスをしていても、結婚して逆に要求されると性欲が半減する不思議な生き物ですよ!

セックスの意味合いも男性と女性は違うし、大半の男性は性欲処理▪子作りですが、女性は性欲処理や子作りよりも愛情を身体で感じたいから抱かれたくなるのですよね。
女性が年齢を重ねても女性ホルモンの分泌の良い方は若さや肌の張り?も保てるのですよね。

結婚したらセックスから遠退いて行く、日本人の悪い特有なんですよ!
子育てが終れば、2人だけの時間ですから、言葉だけでは無くセックスなどで、お互いの愛情を確かめ合う事も必要ですよね。
年齢と共にお互いに出来なくなる時が来るのだから、今の時間を楽しまないと後で後悔しても戻らない事を世の中の男性は知らない人が大半です。

37回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧