注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
彼女欲しかったな…
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

私の悶々とした悩み聞いてもらえますか?はっきり言います。旦那とSEXがしたい。 レス状態がかなり長く、話し合いで月1はなるべくするように決めましたが、旦那

No.38 17/09/14 12:49
お礼

≫37

ありがとうございます。

私はお尻にある仙骨に水が溜まっているようで、それが痛みの原因らしいです。
旦那は事務職だからそれが関係ありますよね。9番さんはヘルニアなのですね。お大事にして下さいね。

旅行、良いですね。気分も変わっていい雰囲気になるかもしれない❣️

そうですね。要求はしばらく避けてみます。旦那が自分からその気になってあっちからきてくれるの待ってみます。

お互いに出来なくなる前に愛情を確かめ合いたいです。若々しくいられる秘訣のひとつかも知れませんね。

38回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧