注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

子供が嫌いです 二人目が生まれて、上の子かわいくない症候群で 1年以上経ったのに、さらに強くなってるように思います 昨年から冷たく接する→余計に反抗的にな

No.13 17/09/13 02:45
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

私も子供を産んでから子供が嫌いだという事に気づきました。幸い私には子供を見てくれる人がそばにいます。毎週のように預けたりお泊まりしたりしています。嫌な人は毎週毎週のように!って嫌でしょうが子供に対して愛情が強くあるわけでもないので1人の時間が出来、本当に助かっています。旦那さんに対して子供をもっと見てほしい!と思ってる私は1人の時間は1人で自由に使っています。そうする事で少しは気分転換にもなります。子供が戻ってくる時間になると憂鬱にはなりますがまた頑張れば1人の時間がくる!と思いながら何とか踏ん張ってます。預けられる所があるなら、お金の余裕があるなら預けてみてはいかがでしょう?あと、旦那様と出会った頃を思い出してみるのはどうでしょう?どんな良い所がある旦那様でした?今でも良い所は継続していますか?良い所に漬け込みましょう。伸ばしましょう。転がしてやりましょう。なんて思える余裕が出てきたらいいですね。
愛せない人結構居ると思います。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧